香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › キャンドルに魅せられて › ワークショップ › Candle Loveearth*

2011年05月28日

Candle Loveearth*

「Candle Loveearth*」さんのお手伝いで参加させていただいたアースデイ神戸ピカピカ今日もたくさんの方とご縁をいただき、香川県ご出身の実行委員YさんやおかやまのNPO法人の方・・・みなさん本当に、想いが伝わってくるような気がしました。今日、神戸でいただいたパワーを、前向きに進められるようワーイ私もマイペースにがんばってみたいと思いますハート

「Candle Loveearth*」さんのかわいくて楽しいワークショップピカピカ企画から準備まで本当にお疲れさまでした。そして今日はもうひとつの顔、シンガーソングライター「加治木孝子」さんピカピカライブのご出演もあり、初めて加治木さんの生うたを聴いたfairyさんは、大感激されてました~ニコニコ

素敵なキャンドルとライブ活動、これからもご活躍をかげながら応援していますハート



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
輝けわたし
クリスマスツリーキャンドルを作ったよ♪
キャンドル作りで冬支度・・・
夏!HONMAMONマルシェ!!KITOKURAS!!
なつの木と暮らす一日と、HONMAMONマルシェ
香川県広報誌・・・
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 輝けわたし (2015-07-23 16:42)
 クリスマスツリーキャンドルを作ったよ♪ (2011-11-20 21:18)
 キャンドル作りで冬支度・・・ (2011-11-17 23:10)
 夏!HONMAMONマルシェ!!KITOKURAS!! (2011-07-17 06:21)
 なつの木と暮らす一日と、HONMAMONマルシェ (2011-07-07 09:29)
 香川県広報誌・・・ (2011-06-01 23:28)

この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
とっても素敵な1日となりました☆
加治木さんの歌、本当に素敵でしたー!!
大感激です!!
Posted by Fairy at 2011年05月29日 20:53
fairyさんお疲れさまでした~
雨の相楽園も素敵でしたね~。雨でもあんなにたくさんの来場者でにぎわう、さすがの神戸パワー!!あらためて、すごいな~って感じました。実行委員のみなさまの想いが伝わってきました♪♪

加治木さんのライブ(#^_^#)
もしかして、またまた、香川で聴けたりなんかして~(^_-)---☆Wink
Posted by マリー at 2011年05月30日 20:06
いなざきさん
fairyさん

雨の中、香川から本当にありがとうございました!
感謝してもしきれない><
でもでも、とっても良い想い出になりました。。。

晴れてて、もう少しスペースに余裕があったら、のんびりと
もっとアースディ神戸を楽しんで頂けたのにな~・・・と思うと
とても残念です。。

私の修行は始まったばかりなので、マイペースに、楽しくてわくわくがとまらないワークショップを目指して行こうと思いました♪

香川でもまたライブしたいですー♪ 
次回は、はっしぃとのコラボかなぁ。
Posted by Takako Kajiki at 2011年06月01日 17:37
Takako Kajikiさん

アースデイ神戸!!!本当にほんとうにお疲れさまでした~。実行委員も務められ、ワークショップの準備からライブまで・・・(+_+)お疲れは出ていませんか~?

私もワークショップでは、毎回毎回が学びです。参加して下さった方おひとりおひとりから、たくさんのこと、学ばせてもらっているように感じます。これからも、「楽しかった~!!」って、言ってもらえるようなワークショップを開催できるよう私も日々精進です。

香川でのKajikiさんのライブ、楽しみにしてますね~(^_-)vブイブイッ
Posted by マリー at 2011年06月01日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Candle Loveearth*
    コメント(4)