香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › キャンドルに魅せられて › ダイエット › おかゆ断食三日目・・・

2011年07月21日

おかゆ断食三日目・・・

ダイエット・・・というカテゴリーより、「体リセット」とか「体質改善」とか・・・ニコニコ

はっきり言って、
「そんなのムリ~」って思ってました(笑)
最近できるだけ、直感で動く!と言っておきながら(笑)
でも、やっぱり、頭で考えることより、まずは行動してみる事って、
新しい発見がいっぱいです。

自分をしっかり持って、
判断する力を持って、
自分を信じて、
直感で!!ワーイ

おかゆ断食三日目・・・

今日のキャンドルは、クリスタルパームワックスを使っています。
キラキラが見えにくくてすみません。
とても優しい炎です。

「難しく考えないで、素直にシンプルにAll OK!」ですね(^_-)---☆Wink

きっとまたワクワクが、すぐそこに待っているような気がしますハート
みなさんも、ぜひ、TRYしてみて下さいね~。




同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
おかゆ断食!!
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 おかゆ断食二日目 (2011-07-21 09:23)
 おかゆ断食!! (2011-07-19 21:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかゆ断食三日目・・・
    コメント(0)