香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › キャンドルに魅せられて › ハンドメイドキャンドル › キャンドルを灯して・・・

2010年11月27日

キャンドルを灯して・・・

カガワナツコさん(写真)と、fchytheckさん(雑貨・オーナメント)のコラボ展ピカピカ

11月26日(金)~28日(日)まで、豊中町の雑貨屋boutonさんで開催されています。

キャンドルを灯して・・・

キャンドルを灯して・・・

27日(土)は、日没よりキャンドルを灯しています。お天気がいいことを祈って・・・。

カガワナツコさん。素敵な方ですピカピカ願いがかなって先日初めてお会いすることができました。写真にやっぱりお人柄が出ているような、そんな気がしました。
fchytheckさん。素材を大切に、とことんこだわりの色を求め、物に命を吹き込むような作品ばかりです。
Boutonさんの雰囲気とみなさんの感性が融合して、本当に素敵な空間になっています。

ぜひぜひ、豊中町の雑貨屋BoutonさんへGOですよ~。

今回のご縁をいただいたBouton mamaさん、Haruちゃん&Fumiちゃん、そしてカガワナツコさんハート本当にありがとうございました。




そして、ご縁はつづきます。。。

キャンドルを灯して・・・

つづく・・・










同じカテゴリー(ハンドメイドキャンドル)の記事画像
東日本大震災 支援企画展 YELL02
ハートフルJAZZライブin 綾の里
お気に入り
愛しき手仕事たちvol.2  明日最終日
愛しき手仕事たち vol.2 
納品&打ち合わせ
同じカテゴリー(ハンドメイドキャンドル)の記事
 東日本大震災 支援企画展 YELL02 (2011-11-28 21:55)
 高松天満屋にて・・・ (2011-05-26 23:58)
 ハートフルJAZZライブin 綾の里 (2011-03-22 23:53)
 お気に入り (2011-03-06 15:29)
 愛しき手仕事たちvol.2  明日最終日 (2011-02-05 23:20)
 愛しき手仕事たち vol.2  (2011-01-31 10:50)

この記事へのコメント
とっても素敵なキャンドルの灯りに感動でした☆

そしてブログに写真まで載せて頂き・・・
ありがとうございます☆
素敵な出逢いに本当に感謝です☆
今後ともよろしくお願い致します☆
Posted by Fairy at 2010年11月27日 23:32
Fairy さん

昨日はわざわざお立ち寄りくださってありがとうございます。
本当に素敵なコラボ展でしたね~。私もとっても勉強になります。

Fairy さん、今後ともよろしくお願いします。

今日!!カメイチ!?がんばって~
Posted by マリーマリー at 2010年11月28日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンドルを灯して・・・
    コメント(2)