香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › キャンドルに魅せられて › 出店 › リクちゃんに会えた~

2010年11月21日

リクちゃんに会えた~

11月21日善通寺・KGCマーケットin隠れや倉庫 vol.9
楽しかったですニコニコ

YukkoさんMidoriちゃん、わざわざ来てくれてありがとうございました~。
(ツリーの画像がうまく撮れてなくて残念。ごめんなさい。)

リクちゃんも、遊びに来てくれました。

リクちゃんに会えた~

いつも、しつけ方教室でいっしょのラブラドールレトリバーのリクちゃん犬久しぶりに会えてうれしかったよ~ニコニコ
そして、お兄ちゃん作のクリスマスツリーは、サンタさんがサンタ2素晴らし~~~いピカピカ一瞬にして、この作品です!!尊敬!!

リクちゃんに会えた~

そして、いつも明るいcolonさんご一行様ハート

リクちゃんに会えた~

案外、楽しかったでしょ!?(笑

colonさんの作品が素晴らしいので、Yukkoさんはいっぱい衝動買いされたそうですニコニコ

colonさんの作品の一部

リクちゃんに会えた~
↑娘の成人式の時は、よろしくお願いします。あと5年(笑

たくさんの方に見て、体験して、お求めいただいて・・・
今日も本当にありがとうございました。
スタッフ関係者のみなさん、出店者のみなさん、お疲れさまでした~。






同じカテゴリー(出店)の記事画像
2010四国のあかり展最終日
雨の中・・・
四国のあかり展2010 in 四国村
KGCマーケットin隠れや倉庫 vol.6
同じカテゴリー(出店)の記事
 2010四国のあかり展最終日 (2010-11-03 23:35)
 雨の中・・・ (2010-10-31 22:00)
 四国のあかり展2010 in 四国村 (2010-10-16 13:44)
 KGCマーケットin隠れや倉庫 vol.6 (2010-08-16 11:33)

この記事へのコメント
お世話になりました(^-^)
>いつも明るい・・・
って・・・(ーー;)言葉を選んでいただいてありがとうございます。
愉快な仲間たちってところですが、まあ、うるさいってことです(^^;)スミマセン。
ツリー作りも楽しかったです。
準備とかいろいろ大変なこともあると思いますが、キャンドルって夢があって、優しくて、癒されます。
今回ちょっとだけでも体験できてhappyな気分です(^-^)
またよろしくお願いします。
Posted by colon at 2010年11月22日 08:21
colonさん、みなさん、いつもありがとうございます♪
明るく楽しいことが一番素敵です~。
仲間とワイワイ楽しく好きな時間をもてることって、本当にいいですよね。
colonさんのつまみ細工を今度教えてくださいね(^_-)---☆Wink
私も楽しみにしてま~す。
Posted by マリー at 2010年11月22日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リクちゃんに会えた~
    コメント(2)