香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › キャンドルに魅せられて › 出店 › KGCマーケットin隠れや倉庫 vol.6

2010年08月16日

KGCマーケットin隠れや倉庫 vol.6

残暑厳しき折、みなさま熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。
(塩あめおいしいですメロメロ

そして、「夏休みの宿題っ汗!!」や、「暑さには熱さで勝負!!」的なみなさま、8月22日(日)善通寺へGOワーイ

KGCマーケットin隠れや倉庫 vol.6

<日時>:8月22日(日) 10時~17時
<場所>:善通寺市大麻町1322(南部保育所、花市場マルマス横)
<入場>:無料
<内容>:アートマーケット
     ワークショップ
     ギャラリーカフェ
     などなど・・・

今回は、ランタンキャンドルのワークショップを開催します。

<ワークショップ参加費>:おひとり様1個 500円
             Handmade Candle i-style 「ランタンキャンドル作り」
             「ビックリ!」「ワクワク!」のランタンキャンドル作りです。
             お子様とご一緒に、お友達と、彼と・・、みなさまご一緒に、
             お待ちしていま~す。

KGCマーケットin隠れや倉庫 vol.6

KGCマーケットin隠れや倉庫 vol.6






同じカテゴリー(出店)の記事画像
リクちゃんに会えた~
2010四国のあかり展最終日
雨の中・・・
四国のあかり展2010 in 四国村
同じカテゴリー(出店)の記事
 リクちゃんに会えた~ (2010-11-21 22:32)
 2010四国のあかり展最終日 (2010-11-03 23:35)
 雨の中・・・ (2010-10-31 22:00)
 四国のあかり展2010 in 四国村 (2010-10-16 13:44)

この記事へのコメント
うわぁ~ 
ワークショップもされるんですね~♪

いつか行けるといいなぁ~ 
こういう仕事してると 結構週末が動けないんですよね~><;
Posted by fontainefontaine at 2010年08月16日 11:50
fontaineさん♪コメントありがとうございま~す。

「えっ?そうなんだ~?」的なワークショップになるかと思います(笑)

善通寺・KGCマーケットin隠れや倉庫・・・楽しいです♪
スタッフのみなさんをはじめ、出店者の方ともお友達になれて・・・♪

fontaineさんも、お忙しいお仕事の合間、もし都合がつけばぜひぜひ♪♪♪
Posted by マリー at 2010年08月16日 15:10
残念です(><))))その日は徳島へGO!です(^^;)

ワークショップもしてみたいです。
倉庫の暑さはどうなんでしょう?
まさか蝋が溶けたりしないよね(^。^;)
Posted by colon at 2010年08月17日 10:32
colonさん♪いつもお世話になります!!
コメントありがとうございます。(#^_^#)

徳島の夏を満喫ですね!?楽しんできて下さいね~。

倉庫の暑さΣ(▼□▼メ)に負けないくらい、熱いハート(^^)で挑みます!

蝋溶けたらどうしよ~(笑
Posted by マリー at 2010年08月17日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KGCマーケットin隠れや倉庫 vol.6
    コメント(4)