香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › キャンドルに魅せられて › ダイエット › おかゆ断食!!

2011年07月19日

おかゆ断食!!

今日から三日間、自宅でおかゆ断食を決行です!!

今朝は、朝目覚めてすぐに体温を両脇で測り、お白湯を飲みます。

朝は水分のみなので、お白湯と味噌汁の汁のみ。

意外や意外。結構、キツイ?かと思ったのですが、大丈夫でした~。

無事に初日を終えられそうです。

明日、キツイかなぁ~(笑)

頭で考えるより、直感で動くほうが、結果は出やすいですね。

無駄な知識や、偏見、思い込みは、感性を邪魔することが多いかも。




最近、感性と直感を信じて、動くことにしています。

そうすると、素敵な出会いやワクワクが・・・




目標とする「Light Body」にはほど遠いですが、

「食」を見直して、
「体」をリセットして、
「心」の声をきいて・・・

キャンドルの力・・・

おかゆ断食!!


信じてみてくださいね~



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
おかゆ断食三日目・・・
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 おかゆ断食三日目・・・ (2011-07-21 23:48)
 おかゆ断食二日目 (2011-07-21 09:23)

この記事へのコメント
なぜなぜ?断食??
こんばんわ。NaturalHeart はぁとまむです。
先日は、花火の夕べでとっても素敵なキャンドルナイトを
体感させていただきました。

大好きなキャンドル。でも、灯を灯すのは自宅ではした事がなかったのです。でも・・・・本当に魅せられました。
ありがとうございました。

・・・・・を、お伝えしたかったのですが・・・
Why DANZIKI? またお会いした時に 教えてくださいね。
Posted by はぁとまむはぁとまむ at 2011年07月19日 23:32
断食ですかー???!!!!!

三日無事に終わることを祈ってます♪
Posted by 白井 at 2011年07月20日 08:28
はぁとまむさま♪

お世話になります。
いえいえ、そんなにご心配下さらなくても大丈夫ですよ(^^;)
悟りをひらくためでも、瞑想にふけるためでもなく・・・(笑)
心も体も、シンプルに!
いらないものを、できるだけ落とせたらなぁ~って(#^_^#)

シンプルです。
とってもいいカンジですよ~。
詳細、おって、アップしますね~。

あ、二日目が、もうすっとんでる~~~(^^;)
Posted by マリーマリー at 2011年07月21日 09:11
白井さま♪

おはようございま~す!!
結構、大丈夫!!!
結構、楽しんでます!!!
いいかも~~~(#^_^#)

今度、詳しくね~(^_-)---☆Wink
Posted by マリーマリー at 2011年07月21日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかゆ断食!!
    コメント(4)