香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › キャンドルに魅せられて › 作品展 › 自然を感じて・・色を感じて・・

2011年07月10日

自然を感じて・・色を感じて・・

今朝の高松天満屋「Natural Made 展」です。

自然を感じて・・色を感じて・・

自然を表現されたYuriさんの作品ですピカピカ

元気が出ます太陽&楽しくなりますチョキ

今日も朝からたくさんの方に作品を見ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日のKSBニュースでとりあげていただき、「見たよ~」とメールやお電話いただきました。

ご来場お持ちしております。

土、日、祝日は、交代で在廊しております。よろしくお願いしますニコニコ


自然を感じて・・色を感じて・・

こちらは、昨日の初級レッスンでのMさんの作品です。

またまた色使いがかわいいですね~。

お疲れさまでしたニコニコ



同じカテゴリー(作品展)の記事画像
海辺の灯り展 in Natural Heart
人気者!! ~4人の作家の作品展~
Natural Made  ~4人の作家の作品展~ 開催中
装うあかり展 Vol.3
Natural Made  ~4人の作家の作品展~
Natural Made ~4人の作家の作品展~
同じカテゴリー(作品展)の記事
 海辺の灯り展 in Natural Heart (2011-07-15 16:01)
 人気者!! ~4人の作家の作品展~ (2011-07-03 17:38)
 Natural Made  ~4人の作家の作品展~ 開催中 (2011-07-02 14:09)
 装うあかり展 Vol.3 (2011-06-17 22:59)
 Natural Made  ~4人の作家の作品展~ (2011-06-11 23:37)
 Natural Made ~4人の作家の作品展~ (2011-05-30 22:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然を感じて・・色を感じて・・
    コメント(0)