香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › キャンドルに魅せられて › ひとりごと › We Love Jazz Daytime Live

2011年06月07日

We Love Jazz Daytime Live

ジャズシンガーの三木智子さんピカピカ

お忙しい中、お時間いただき本当にありがとうございます。

ちょっとお話のつもりが・・・

話がはずみ・・・

やっぱり、今、出会うべくして出会う方とのご縁ピカピカ

本当にうれしかったです。

想いは同じですね~。

形の違いこそあれ、大きさの違いこそあれ、

きっと、みなさん同じ想いにかられ、

必要な時に、必要な形で、必要なだけ・・・

行動しましょうメロメロ

想いは繋がり、想いは形になり、想いは・・・ハート

そして・・・

三木智子さん土曜日の昼下がりにライブがあります。

We Love Jazz Daytime Live

6月11日(土) open 13時  start 13時30分~

予約 3000円  当日3500円

お問い合わせはLe Cafe Anne さんまで 087-861-3360




***  今日のマリーさん  ***

散歩前、誰も遊んでくれず、相当ご機嫌ナナメ(笑

We Love Jazz Daytime Live
We Love Jazz Daytime Live
We Love Jazz Daytime Live

この肉球と肉球の間をコチョコチョすると、やっぱりくすぐったい??(笑

超!反応します(笑

試してみたい方、どうぞマリーさんに会いに来てね~(^_-)vブイブイッ




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
キャンドルナイトライブ in 88ステージ
パワースポット・セドナから
発見!!
チャリティヨガin Shikoku
しあわせをすくうスプーン
丸亀町マルシェ ものいち
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 キャンドルナイトライブ in 88ステージ (2011-08-28 03:16)
 パワースポット・セドナから (2011-08-12 23:16)
 発見!! (2011-08-02 22:17)
 チャリティヨガin Shikoku (2011-07-31 23:33)
 しあわせをすくうスプーン (2011-07-18 23:50)
 丸亀町マルシェ ものいち (2011-07-16 11:53)

この記事へのコメント
こんにちは^^/
先日は偶然にもご一緒できて、うれしかったです♪

香川はホントに狭くて、、、
三木さんとはまだお会いしたことがないんですが
お友達のお友達です!
この日は行けないけど、また機会があったら
ライブ、聴き行きたいなぁ
Posted by mてんm at 2011年06月10日 17:44
こちらこそ、お会いできてうれしかったで~す♪

三木さん(#^_^#)
ライブ、今度一緒に行きましょう!!!
Posted by マリー at 2011年06月10日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
We Love Jazz Daytime Live
    コメント(2)