香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › キャンドルに魅せられて › ひとりごと › 三木智子さん&神田サオリさん

2011年04月04日

三木智子さん&神田サオリさん

JAZZシンガーの三木智子さんピカピカやすらぎを与えてくれる歌声が伊賀邸の素晴らしい庭園にとても似合っていました。ベースの響きもすごくよくて、ソロパートではハート聴き入っていました。

もっと!もっと!聴きたいメロメロ

そんな感動のライブ・・・

そのバックでは、まるで天女のようなサオリさんピカピカが、舞を舞っているかのように・・・。黒いキャンバスに表現されるラインは、時間と空間を超えて現れた鳳凰が桜を咲かせ春の訪れを知らせるかのようでした。どんどん変化してゆくサオリさんの筆跡には不思議な感覚が今も残っています。

本当に素敵なライブピカピカぜひ、また、高松でメロメロ三木さんのJAZZをもっと聴きたいし、サオリさんの絵の世界を、もっと魅せて欲しいと切に願うマリーでした。。。

感動の4月の新月の夜でした。

三木智子さん&神田サオリさん



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
キャンドルナイトライブ in 88ステージ
パワースポット・セドナから
発見!!
チャリティヨガin Shikoku
しあわせをすくうスプーン
丸亀町マルシェ ものいち
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 キャンドルナイトライブ in 88ステージ (2011-08-28 03:16)
 パワースポット・セドナから (2011-08-12 23:16)
 発見!! (2011-08-02 22:17)
 チャリティヨガin Shikoku (2011-07-31 23:33)
 しあわせをすくうスプーン (2011-07-18 23:50)
 丸亀町マルシェ ものいち (2011-07-16 11:53)

この記事へのコメント
ステキ!
観たかったですぅ〜
Posted by mてんm at 2011年04月05日 15:22
mてんmさ~ん♪

ご無沙汰しちゃってます!
花粉症に悩まされる私は春だと言うのに憂欝な毎日(泣)

ぜひぜひ、観てほしかったですよ~~~
とっても素敵なライブでした。
またゆっくりお話しましょう(#^_^#)
Posted by マリー at 2011年04月05日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三木智子さん&神田サオリさん
    コメント(2)