香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › キャンドルに魅せられて › グラデーションキャンドル

2011年03月26日

グラデーションキャンドル

今日は撮り忘れることなく、素敵なグラデーションキャンドルを撮影できましたニコニコ

グラデーションキャンドル

チョイスする色が、回数を重ねるほど、洗練されてきますね~。

私も好きな色です。

この写真より、実物の方が、ずっと素敵です

次は、ランチ会かな?(笑)楽しみにしてま~す。

今日もお疲れさまでした。





この記事へのコメント
こちらこそ いつも楽しくレッスンさせていただいて
ありがとうございます♪

ハイ!!
ランチ会開催したいです。
また よろしくお願いします(^^)
Posted by 白井 at 2011年03月30日 10:50
お疲れさまでした~。

楽しいこと、たくさんおつきあいくださいね~(#^_^#)

楽しみにしてます。
Posted by マリーマリー at 2011年03月30日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラデーションキャンドル
    コメント(2)