香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › キャンドルに魅せられて › ひとりごと › 写真を遊ぼ

2010年12月12日

写真を遊ぼ

TATSUMI★SPECIAL 2010 Vol.12「写真を遊ぼ」

丸亀市のタツミ建設さんで、team TATSUMI 企画運営のイベントに参加してきました。
写真家カガワナツコさんを講師に、第1部は室内で雑貨・小物などを撮影、第2部は近くの公園で撮影会となりましたワーイ
被写体???タラーッ
みなさんでカメラを向けあって、光の方向や表情を、自然な流れで撮影することができました。カメラを向けることはあっても、向けられるのは慣れないですね。でも、カメラを意識せず、カメラのレンズ近くを見る?何かをしているところを撮ってもらう?ということでワーイ

ナツコさんのお人柄に、集まる方々もみなさん穏やかで優しく素敵な方ばかりでした。
とっても楽しい時間、ありがとうございましたピカピカ

写真を遊ぼ

写真を遊ぼ



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
キャンドルナイトライブ in 88ステージ
パワースポット・セドナから
発見!!
チャリティヨガin Shikoku
しあわせをすくうスプーン
丸亀町マルシェ ものいち
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 キャンドルナイトライブ in 88ステージ (2011-08-28 03:16)
 パワースポット・セドナから (2011-08-12 23:16)
 発見!! (2011-08-02 22:17)
 チャリティヨガin Shikoku (2011-07-31 23:33)
 しあわせをすくうスプーン (2011-07-18 23:50)
 丸亀町マルシェ ものいち (2011-07-16 11:53)

この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。
そして参加ありがとうございました。
みなさんのおかげで楽しいワークショップを開催することができました。
私もとっても楽しかったです。
マリーさんおお写真の切り取り方ステキでしたよ。
またこれからも写真に親しんでくださいね。
Posted by なっちゃん at 2010年12月13日 21:44
なっちゃん♪♪

お疲れさまでした~&ありがとうございました。
ほめられて、めちゃくちゃうれしい私です(笑)

楽しかったです~~~。
みなさん、優しくて、楽しくて、いい方ばかりで、それもきっとなっちゃん♪が引き寄せているんだなぁ~って思いました。
ファインダーをのぞいては、サイトに使うバナーの大きさが頭をよぎり(笑)、テキストを入れるスペースを作ってみたり・・(笑)

次はぜひぜひ「お散歩カメラ」に参加したいです(^_-)---☆Wink
ヨロシクお願いします。
Posted by マリーマリー at 2010年12月13日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真を遊ぼ
    コメント(2)