香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › キャンドルに魅せられて › ひとりごと › ランチ☆デート

2010年11月16日

ランチ☆デート

大好きなYukkoさんハートとランチデートメロメロ

まず向かったのは、行ってみたかったパン屋さん「小麦堂」さん

ランチ☆デート

こんな場所でパン作りに没頭できるっていいですよね~。お客さんもいっぱいでした。ハード系のパンが好きな方にはたまらないでしょうね。美味し~いメロメロ

その後、車で移動・・・
Cafe アジールでランチ。

時間も忘れて、昔のこと(笑)や今のこと(笑)。長々としゃべり続けてごめんなさいワーイ楽しい時間でしたハートまたお付き合い下さいねニコニコ


ランチ☆デート

「直感」は大事ですね~。
今日の「大切なこと」・「素敵な時間」に感謝の一日でした。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
キャンドルナイトライブ in 88ステージ
パワースポット・セドナから
発見!!
チャリティヨガin Shikoku
しあわせをすくうスプーン
丸亀町マルシェ ものいち
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 キャンドルナイトライブ in 88ステージ (2011-08-28 03:16)
 パワースポット・セドナから (2011-08-12 23:16)
 発見!! (2011-08-02 22:17)
 チャリティヨガin Shikoku (2011-07-31 23:33)
 しあわせをすくうスプーン (2011-07-18 23:50)
 丸亀町マルシェ ものいち (2011-07-16 11:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ☆デート
    コメント(0)