香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › キャンドルに魅せられて › ひとりごと › 続きがアルッテ♪

2010年06月08日

続きがアルッテ♪

目に見えないご縁は、不思議なもので、数日後、数ヶ月後、数年後・・・だったり・・・。

6月6日のアルッテ芸術祭でいただいたご縁ピカピカどうぞ、素敵な「かたち」になって届きますようにハート

お世話になったスタッフ&関係者のみなさん、「本物の極上スイーツ」を作ってきてくれたYUKAちゃんメロメロ、わざわざ足をはこんでくれた○○ちゃんmamaニコニコ、そしてそして、私のキャンドルたちを気に入っていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

そして、
続きがアルッテ♪
香川県板金工業組合青年部さまより、こんなに素敵な、キャンドルホルダーを頂いちゃいましたハートキャンドルの灯りをキャンドルホルダーが絶妙に陰影を作りだしています。ステキですね~メロメロありがとうございます。

ご縁は、これから・・。もっと!!素敵に、続きがアルッテピカピカ



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
キャンドルナイトライブ in 88ステージ
パワースポット・セドナから
発見!!
チャリティヨガin Shikoku
しあわせをすくうスプーン
丸亀町マルシェ ものいち
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 キャンドルナイトライブ in 88ステージ (2011-08-28 03:16)
 パワースポット・セドナから (2011-08-12 23:16)
 発見!! (2011-08-02 22:17)
 チャリティヨガin Shikoku (2011-07-31 23:33)
 しあわせをすくうスプーン (2011-07-18 23:50)
 丸亀町マルシェ ものいち (2011-07-16 11:53)


削除
続きがアルッテ♪