香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › キャンドルに魅せられて › ひとりごと › 想う・言葉にする・行動する

2010年04月16日

想う・言葉にする・行動する

パワフルなおひつじ座の新月パワーでしょうかニコニコ

4月15日素敵なご縁をいただき、RNCラジオ「気ままにラジオ 雨の日晴れの日曇りの日」
ラジオカーリポートに生出演しちゃいました~。
リポーターの古茂田圭さんピカピカ
打ち合わせ段階で、私の「伝えたい想いハート」を的確に捉えて下さり、限られた時間の中でトークをまとめて下さいました。
ここ2年くらい、ずっ~と妄想し続けていたキャンドルナイトイベントピカピカ
今日、想いを言葉で、公共の電波に発信しました。
行動しますピース
「加治木孝子&Handmade Candle i-style キャンドルナイトライブ in 高松」
実現させますピカピカ
大阪を中心にキャンドルナイトライブなど、活躍されている加治木孝子さんハートです。
詳細が決まり次第、お知らせいたしますね。


想い続けていた「行ってみたい場所」のひとつ・・・

想う・言葉にする・行動する

想い、言葉にし、行動する・・・。

みなさんもぜひスマイル




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
キャンドルナイトライブ in 88ステージ
パワースポット・セドナから
発見!!
チャリティヨガin Shikoku
しあわせをすくうスプーン
丸亀町マルシェ ものいち
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 キャンドルナイトライブ in 88ステージ (2011-08-28 03:16)
 パワースポット・セドナから (2011-08-12 23:16)
 発見!! (2011-08-02 22:17)
 チャリティヨガin Shikoku (2011-07-31 23:33)
 しあわせをすくうスプーン (2011-07-18 23:50)
 丸亀町マルシェ ものいち (2011-07-16 11:53)


削除
想う・言葉にする・行動する