香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › キャンドルに魅せられて › ひとりごと › 茶のこころ

2010年03月30日

茶のこころ

今日は、「お茶」に始まり、「お茶」に終わる・・・眠れるの?私オドロキ

今朝は、珈琲クラブさんで美味しいコーヒーコーヒーを飲みながら、久しぶりにお友達とふたりdeお茶会。
19時からは、「桂姫会」お茶に参加。もちろんお抹茶お茶美味しかった~。楽しかった~。
かつて習っていた時の「お茶」は、緊張とパニックと緊張の中で(笑)、「お茶」を楽しむ余裕なんてみじんもありませんでした。「桂姫会」では、笑いありニコニコ質問攻めOKニコニコ正座苦手OK(笑)で、「茶のこころ」を、堅苦しくなく、楽しく、教えてくださいますピカピカ次回、ますます楽しみにしてます。どうぞよろしくお願いします。

忘れかけていた大切なことを、思い出させてくれる・・・「桂姫会」ピカピカ今日もステキなご縁に感謝ですピカピカ

で、今日のしめくくり・・・。おうちcafeコーヒー

茶のこころ


タグ :お茶

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
キャンドルナイトライブ in 88ステージ
パワースポット・セドナから
発見!!
チャリティヨガin Shikoku
しあわせをすくうスプーン
丸亀町マルシェ ものいち
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 キャンドルナイトライブ in 88ステージ (2011-08-28 03:16)
 パワースポット・セドナから (2011-08-12 23:16)
 発見!! (2011-08-02 22:17)
 チャリティヨガin Shikoku (2011-07-31 23:33)
 しあわせをすくうスプーン (2011-07-18 23:50)
 丸亀町マルシェ ものいち (2011-07-16 11:53)


削除
茶のこころ