香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › キャンドルに魅せられて › ひとりごと › ブルームーン

2010年01月13日

ブルームーン

2010年ピカピカやっぱり素敵な1年になりそうですね~ピカピカピカピカ
2010年1月には2回満月がやってきます。なんと3月にもピカピカピカピカ
1年に2回もブルームーンがある幸運な1年、きっと素敵なgiftプレゼントをキャッチしましょうね。

というわけで、今日は廣瀬優子先生の英国式ティーパーティーのレッスンにお邪魔させていただきました。コーヒー好きな私ですが、紅茶も好きですハート
代表的なスコーンや美味しいサンドウィッチやアップルパイなどなど・・。そして紅茶を美味しくいただくには、目でも楽しませてくれる素敵なお花のアレンジメントと楽しい会話ですね。
廣瀬先生・ご一緒させていただいたみなさま、本当にありがとうございました。

ブルームーン



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
キャンドルナイトライブ in 88ステージ
パワースポット・セドナから
発見!!
チャリティヨガin Shikoku
しあわせをすくうスプーン
丸亀町マルシェ ものいち
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 キャンドルナイトライブ in 88ステージ (2011-08-28 03:16)
 パワースポット・セドナから (2011-08-12 23:16)
 発見!! (2011-08-02 22:17)
 チャリティヨガin Shikoku (2011-07-31 23:33)
 しあわせをすくうスプーン (2011-07-18 23:50)
 丸亀町マルシェ ものいち (2011-07-16 11:53)


削除
ブルームーン