2009年12月18日

灯すキャンドル

灯すキャンドル
灯すと、ちがうんです。

それを、今日、ご一緒に感じていただけたこと。本当に嬉しかったです。
ありがとうございますハート

繋がる繋がるピカピカピカピカ
今日で、7回目です。お会いするの。結構遭遇してますよねニコニコ
去年のあるスタジオ収録を見学させて頂いた時、「すごい!!」って思いました。
伝えたい人の想いを伝える能力。
限られた時間の中で、少ない言葉の中から的確な表現力で文章にされ、優しい声で伝える。
「想いを伝えるプロ中のプロ」です。
今回、私は、想いをお伝えできたのでしょうか。(謎)

会話の中では、キャンドルの魅力を熱く語れても、いざ!マイクを向けられると・・・ガーン「無口?」(笑)
いえいえ、喋ってます。誰っ?って、私も少々、参加してますので、お気になさらないで~。



同じカテゴリー(ハンドメイドキャンドル)の記事画像
東日本大震災 支援企画展 YELL02
ハートフルJAZZライブin 綾の里
お気に入り
愛しき手仕事たちvol.2  明日最終日
愛しき手仕事たち vol.2 
納品&打ち合わせ
同じカテゴリー(ハンドメイドキャンドル)の記事
 東日本大震災 支援企画展 YELL02 (2011-11-28 21:55)
 高松天満屋にて・・・ (2011-05-26 23:58)
 ハートフルJAZZライブin 綾の里 (2011-03-22 23:53)
 お気に入り (2011-03-06 15:29)
 愛しき手仕事たちvol.2  明日最終日 (2011-02-05 23:20)
 愛しき手仕事たち vol.2  (2011-01-31 10:50)


削除
灯すキャンドル